スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAGE-21 学園祭宣言!

2007.03.19 (Mon)
コードギアスの感想、気になったセリフ
名シーン投票、次回予告など・・・

ピザ、食べたかったよね;C.C.・・・

と言ってあげたい。そして

ナナリーってスザクのこと本気で好きだった??

な話の第21話「学園祭宣言!」


【More・・・】

-OP前-

ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。少なくとも、自らの力で世界を決めることができるのだから・・・

前回のハイライト。その中でもV.V.がやっぱり気になります。

-Aパート-

補修を受ける、ルルとスザク・・・
なんかとても滑稽!!(爆)いや微笑ましい??

「いくら成績が良かろうと!いくらユーフェミア様の騎士だろうと!出席日数が足りなければ、留年しかないの!!」先生
そりゃそうだ!
まぁ私は履修科目不足でもなんとか補修で
卒業には間に合いましたけどね・・・(笑)
それはどうでもよくて。

やっぱり、ルルは成績優秀なんですね☆★
いやー極力目立たないように、わざと普通の成績とかに
してんのかなーと、今まで思っていたので;
まぁ、目立たないようにって、
その顔じゃ目立たないわけないと思いますけど!

学園祭開会宣言。
そんなんで、いいのか!?

いや、ナナリーは可愛いですけど; いいんだ・・・

あと、スザクコスプレ?の人が面白い;
パイロットスーツっぽいのに、ランスロット仮面。
あっ・・・違うわ。
ランスロットコスですね!


そして、扇夫妻(笑)
ヴィレッタ、こういう清楚な服の方が好きですよ!

まじで!?扇さんってば先生だったの??
あーでも、こういう先生いたら 人気ありそうですよね
特に、小学校低学年とか・・・☆

スザクの見事な包丁さばき!!
・・・レストランとかで働いてんじゃないかって
くらい、速い!!仕込み(?)慣れてるんじゃないですか?
しかも、玉ねぎなのに、涙出てないよー。
冷蔵庫で冷やしてから切ってるのかな・・・。

「良かった。もう学校に来ないのかと思ったよ」スザク
「じゃあ、わざと!? どうして誰にも言わないの?私の正体を・・・」カレン
今の君は、カレン・シュタットフェルトだろ?紅月カレンじゃなくて・・・」スザク
「ふーん、情けをかけて取り込もうってつもり?」カレン
「戦場であったら手加減はしないよ。でも説得は続けたい。これがルール違反なのは分かってるけど、学校では戦いよりも説得を選びたい」スザク
「あんた、なんか変わった?」カレン


小さなルール(?)は破れるようになったスザク。
こうして変わったのは、ユフィのおかげですね♪♪

カレン。お化け役・・・何お化けって言うんですかね;
設定資料集で、知ってはいましたけど、
色がつくと、これまたおかしい!!!(爆)

これってー、ルルだから カレンに頼めたと思うんですよ!
だって、お淑やかなカレンさんしか知らない人は、
とてもじゃないですけど、お化け役なんて頼めませんから!
仮にカレンさんが”やりたい”と言ったとしても
周りが、止めるでしょう・・・。

人間もぐら叩きで、楽しそうに遊ぶ、セシルさん。
ロイドさん似のカレが可哀想なので もう狙い撃ちは
やめましょう??カレには、何の罪もないんですよー!!?
・・・そんなにストレスがたまってるんですね;

グラストンナイツ。
絶対、顔で選んでますよね??シュナイゼル兄様!!
彼らの髪の毛の色が予想と外れて少し残念;
5人中2人外しましたね;まさかオレンジ色とは!?
黒髪だと思い込んでましたよ・・・名前も知らない君。

ジェレミア、登場の兆し!?
「本当にアレに利用価値が??」コーネリア
と言われておりますけども。OPとおりだと、まさしく
シェルブリットのオレンジ??みたいな(笑)

ユフィ。ミニスカで、学園祭へ!
ナナリーとユフィ遭遇!!

-Bパート-

倉庫にて。ルル&C.C. カレン&扇&ヴィレッタ
シャーリー&スザク  都合の悪い面々勢ぞろい☆★
はい!扇さん以外、全員にギアス使用済み☆大ピンチ!

カレンの機転で大混乱!!やばいっ笑える
シャーリーにそこまで期待するのは無理ですよ;
運動神経は良いでしょうけど、普通の女の子ですから。
そして、パネルを支えるルルとスザク。ちなみに
支える力の比は、4:6くらいなんじゃないかなーと(苦笑)

「そんなことより、誰か助けてくれないかな?」スザク
「足元によく知ってる感触が・・・;」スザク

アーサーに噛み付かれてます、この子・・・。
ユフィと同じで
猫に噛み付かれちゃう所も全部!大好きです♪

扇夫婦は、逃げられた模様。
「扇さん。以前の私、今よりも幸せだったのでしょうか?」ヴィレッタ

つまり、今はとっても幸せってことですね☆★

「だから、さっきの言葉の続き・・・聞かせてもらえませんか?”この人は、俺の・・・”何ですか?」ヴィレッタ
「私、イレブンになっても良いです」ヴィレッタ


つまり、ずっと扇さんと一緒にいてもいいですってこと??
結婚してもいいですよ くらいな勢いですね!!
なにこのカップルー!!!

ユフィとナナリー。
「あの頃、二人で喧嘩したのを覚えてます?どっちがお兄様のお嫁さんになるかって・・・」ナナ
「覚えてる。どっちにするか、今夜決めてって、ルルーシュを困らせたの!」ユフィ
「今は?今でもお兄様を・・・」ナナ

幸せ者だなー、ルルーシュは(笑)
どちらにしても妹なんですけどね;可愛いなぁvv
きっと今は、スザクでしょう!!!!

ナイトメアで、ピザ生地を・・・すごいな;
「閃光のマリアンヌ様も使っていた機体だね」ロイド
え?
マリアンヌ様ってパイロットだったんですか?

「去年は、俺の役だったんだけど。本職には敵わないな・・・」ルル
だから、ルルも軍人じゃなくても多少ナイトメア
を操縦できたんですね。

ルルとユフィが、話してるのを見て微妙に嫉妬してるシャーリー。
やっぱり、一度忘れてしまっても、
また思い出は築けるんですね!!!
(なんだかツバサにも言えそうだ、このことは)

帽子が飛んで、ユフィばれる。
というか、帽子があろうがなかろうが、こんなド派手な
ピンクの髪の毛してれば普通は気づきますけどね!

この騒動で、ピザ生地が木に引っかり・・・
このときのC.C.の表情と言ったら!!!
ショック大きいだろうなー;

避難した ルルナナ。
「無事だ。スザクが助けた」ルル
「そうですか。ねぇ、お兄様。ユフィ姉様、スザクさんと上手くいったんですって・・・」ナナ
「えっ?」ルル
「・・・お似合いですよね;お二人なら・・・」ナナ
「ナナリー、お前。・・・っ;」ルル


ちょっと待って!
ナナリーってスザクに本気だったんですか!!!?

そうだったんだー。前にスザクが好きだって言ったのは
loveじゃなくて、単なるlikeで言ったんだと思ってました。
でも、このしょんぼり具合からすると、loveだったんですね;
えっ、やだー。ちょっと切ないじゃないですか!!

ユフィの重大発表。
富士山周辺に、行政特区”日本”を設立することを宣言します!!

そのことは、すごい良いことだと、思うんですけどー
はっきり言って無理ですね。
ある意味、日本人隔離地域を作った?みたいな
感じになってしまうと思いますが・・・

「そうやって君は、何もかも手に入れる気か?俺たちの居場所すらまとめて・・・」ルル
その何もかもの中には、スザクも
含まれているんですかねー(笑)ユフィの騎士にならなければ、
ナナリーの騎士にするつもりだったわけですし・・・

「ならば君は何も見えていない、聞こえていない。俺は顔を隠したテロリストで、そして君は!!」ルル

違うんだ!もう昔とは・・・ユーフェミア」ルル

本日一番の極悪声で、言っております。もう憎しみこもって;

-次回予告-

行政特区”日本” 協力すれば、武力を取り上げられ、反対すれば民衆を敵に回す。黒の騎士団はここで潰える。ユーフェミア・・・無邪気に善意を振りかざす第三皇女。俺とナナリーにとってお前の存在は、もはや罪だ

八方塞な黒の騎士団。どうすればいいんでしょう?
ユフィは、もう邪魔だって;でも殺さないでください!
ユフィ、女の子の中で私は一番好きなんです!
そしてサブタイが

「血染めのユフィ」

なんかいやな予感がするんですけど???

-前々回(19)の名シーン投票-
3位 カレンの水浴び。スザクに倒される
2位 スザクに「生きろ」のギアスかけ
1位 ユフィとルルが夜空を見上げる


サバイバルだったので、見所いっぱいでしたね。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  15:51 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(3) | コメント(1) | Top↑

コメント

■はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 |  2007.03.22(木) 14:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山田いずみ特集のおしらせです。
2007/03/19(月) 20:24:23 | 山田いずみ
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
2007/03/19(月) 20:52:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフォ
2007/03/21(水) 22:24:06 | 日々の煩悩
 | HOME | 
