スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クライマックス刑事が、見たいな・・・

2008.03.19 (Wed)
先日、友人の付き合いで、地元のアニメイトに行くことがあったのですが・・・
友達・・・万を超えるDVDを買ってしまうあたり凄いなーと思います。
まぁ、私も本当に嵌ったものなら、結構お金使うだろうし、人のことは言えないか。

延々と、クライマックス刑事のCM流しているものだから、目がそちらにいってしまって
仕方がなかったです(笑) そのCMで、初めて敵イマジンをしっかり見ました。
まさか、声が緑川光さんだとは思いませんでした!!! 
声聞いて、内心テンション上がってました!!表には、出してませんけどね・・・。
ネガタロス・・・黒いし、赤いし(?)で、やや毒々しい感じですか?

あとは、渡も タロスに憑依してもらうんですねv モモのだけ見ました。
M渡は、まぁM良と同じ感じですね。髪上げて、赤メッシュ入れて・・・
ただ、瀬戸君より佐藤君の方が、線が細い・・・?ですよね?(そうか)
そのせいか、M渡の方が やや逞しい印象を受けました・・・
・・・個人的に、音也にウラが憑依したのを見てみたいのですが。
たらし&たらし・・・どうなるか、面白そうなのにな☆

ジークは、映画には出ないんですかねー;CDは出ますが。
そういえば、CDにはセリフverってあるのでしょうか?
もし、あったら最後の一言は
「なぜ、私の名を呼ばぬ・・・」
で終わってほしいのですが☆かーなーり切ないけれど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
