
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コードギアスR2 「るるくるステーション」

2008.03.21 (Fri)
コードギアスR2のラジオ番組が始まるんですねー☆

「コードギアス るるくるステーション」
パーソナリティ・・・福山潤さん、櫻井孝宏さん
文化放送・・・金曜 26:00~
毎日放送・・・土曜 25:00~

詳しくは、コチラ

番組名は「るるくるステーション」 これを聞いて、私は思いました。
「ルルーシュのるるに、枢木のくる。ルルーシュは名前で、スザクは苗字なの?
だったら、スザクだって名前のスザにして、ルルス・・・・・ぁっ;」

(↑ここまで考えて初めて気付いた人)

だめだー!!!果てしなくだめだー!!!絶対だめだー!
激しく誤解しますよ!?一部のファン(おもに女性)が・・・(爆)

ということで、るるくるステーションなんですね☆
そうですねー、略すと「るくステ」といったところでしょうか?(笑)
メイン2人ですね☆やはりメインが良いv(もちろん山々も良かったですよ!)

とは言っても、文化放送と毎日放送なので、聞けないんですけどね;
気合い入れて、電波を拾えば かろうじて聴けますけど・・・まぁ、放送日が金曜日です
から、たとえ深夜2時からでも、休み前なので電波拾うのも頑張れる気もしてきます☆
関連記事
【編集】 |  17:02 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
