スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とことん!サイボーグ009

2008.03.24 (Mon)
最近「サイボーグ009(2001年版)」と、「もやしもん」を並行して見ていっています。

「もやしもん」は、録画してそのままだったので、どこにあるのか探すのが大変でしたけど。
もやしもんは、もうすぐ見終わりそうです☆そのまま墓場鬼太郎も見ようかな・・・。

009は、50話くらいまであるので、まだまだ先が長いです。でも面白いので、
長さは感じないです☆今見たところまでだと、やはりミュートス編が面白かったです。
アポロン役石田さんだし♪(そこ?) それに、以前もここで書きましたが、
やはりジョーがカッコいい!!ジェットも良いですけどねv

今ちょうどBSで、「とことん!石ノ森章太郎」をやっていて、009特集もあるみたいです♪
そこで、特に印象深いエピソードが放映されるらしいので、楽しみです。
新旧両方。つまり森さんと、井上さんと、櫻井さんのジョーが・・・見れるのか??(爆)
ぜひ見たいんですけど!というか「誰がために」を聞きたいです(笑)

009特集は、28日だと思います♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:35 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
