スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

君の将棋は、兄に似ている

2008.03.25 (Tue)
メロディつけて歌えそうな、記事のタイトルです(笑)
地上波でも一度見てますけど、BSで「しおんの王」見てました☆

「どうして俺じゃないんだ!!?」悟
どんだけ兄ちゃん大好きなんだよ、悟さんっ!!!!
兄さんと将棋するために、この棋戦つくったとか言っていましたし・・・(笑)
そういうところ、嫌いじゃないですけどー。

そして、歩くんとしおんが良い感じで嬉しいです。いきなり「しおん」って
呼び捨てしちゃう歩くんが、素敵ですv あぁ、良い感じだー(笑)
歩くん、さすが女装すれば美少女になるだけあって、男でもカッコ良いです。

小林さん?(声が神谷さんのキャラ)が、いるおかげで、周りの棋士が、
説明してくれるのでさり気無く視聴者にも伝えてます。
将棋が分らない私には、この人の存在は実は重要かもしれないです。
それでも、結局ルールは分かりませんけどね;(爆)

しおんVS悟の最中は、羽仁名人が・・・とは予想もしてませんでしたけど。
身近な人が犯人かもしれないなーとは思ってましたが、まさか!
え、本当に羽仁名人??いやです;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:55 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
