
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誇りと美の・・・

2008.03.26 (Wed)
26日は、「Double-Action Wing form」の発売日でしたねー☆
歌詞も良いですね。音楽も、中華っぽいようなアラビアンなような?
それに、あれは二胡・・・ですよね?(楽器詳しくないので;)
全体的に、優雅で高貴な感じですね☆さすがプリンス!

シングル買うお金がないので、借りようかと思ってレンタルCD店に行ったんですけど;
品ぞろえがわるくて、なかったです。でも「Break the Chain」はあったので、その他の
シングルCDと、ともに借りてきましたー。wing form も置いてくれたって いーじゃん!?
あとは、セリフverが、劇場版の特典DVDにしか入らないようなので、残念です;
それは、きっとレンタルにはなりませんから・・・(涙)

2曲とも、オリコンのデイリーチャートの出だしは好調ってことで♪
誇りと美のだぶるあくしょん
三木さんだからということで、関係ないのに ロックオン;

そして、次は「Double-Action Climax form」ですねv
聞いた話ですが、ダブアクなのに “いーじゃん、いーじゃん、ポリスメン”
と、climax jumpでおなじみ?の“いーじゃん~♪” が入るとか入らないとか(本当か?)
というか、ポリスメンて・・・;(笑)
関連記事
【編集】 |  23:29 |  らくがき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
