スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月アニメ 感想

2008.04.11 (Fri)
今週は、たくさんのアニメの放送が始まりましたー。ということで、見てみたアニメの一言感想。
(とりあえず、1話は見てみる!という主義なので)

◆コードギアスR2
言うまでもなく!!

◆ドルアーガの塔
これは、おもしろいです。いきなりギャグだったのが、好印象です。

◆あまつき
わりと原作通りで良かったです☆アニメで動いているのを見てみると朽葉の
髪の毛って結構 邪魔なんじゃ!?(爆)
梵天や銀朱さんたちの登場が楽しみです。

◆秘密
初めは、オリジナルでしたね。もっと主人公が女性らしい方が良かった;
中性的でこその、彼だと思うんです。でもあのキャラデザなら声が関さんで合ってます☆
もっと女性らしいデザインだったら、斎賀さんが良かったかなーと思います。

◆マ王
待ってましたー☆・・・サラレギーの登場が楽しみです、石田さんーv

◆マクロスF
アルトが美人さんでビックリです。女形のシーンも見てみたいかもです。
まだ始まったばかりなので、なんとも・・・ですが、楽しみです。

◆ホリック
待ってましたー☆ この話好きなんですv

◆ネオ アンジェリーク
ニクスさんが素敵。というか、エレンフリートとジェットって敵なんですか!?
・・・でも見た目は、ヒュウガというキャラが気になります。
EDが、テ●マスというのが凄いなーと思います。●ャニーズかよ!

◆ヴァンパイア騎士
うん・・・「少女漫画です!」というオーラが出てますね。でも絵もきれいだし、
声も良いので、これからも見ようかと思います。立ち読みですけど、
読んでみたら、なかなか原作も面白そうでした☆

◆ソウルイーター
マカの声が、イメージと、少し違っていましたが・・・慣れれば問題ないと思います。
OPが凄くカッコ良かったです。さすがTMさん(笑)
キッドの登場が楽しみです。宮野さんだし♪

◆イタズラなKiss
コメディタッチで良いと思います。・・・原作者さんが亡くなられていると聞きましたが;
ママさんが、すごくヒロインのことを気に入っているので面白いです。

◆我が家のお稲荷さま。
面白いです。意外にほのぼのしてるのではないかなーと思います。
ゆかなさんのクーが可愛かったです。中村さんのクーも楽しみです。

◆紅
ジャンプSQの漫画とは、だいぶ絵の感じが違いますが・・・;こちらも良い感じですね。
紫の謎とか、気になります。



さて、この中からいくつ見続けることになるのでしょうか? すぐに見なくても、
10話くらい貯めておいて、後に まとめてみる作品もありそうですけど・・・。

・・・あまつき、ギアス、ホリック。 すべての役がというわけではないですが
福山さんの役って、なんとなく、眼に関係のある役が多いですね(笑)
そういえば、前のレンタルマギカも眼に関わりが・・・。

◆まだ見ていないけど・・・見たいとは思う。
モノクローム・ファクター
S・A
RD~潜脳調査室
隠の王
図書館戦争
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
