スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

光って一体何なんだ?

2008.04.20 (Sun)
事情により、1週間ほど家でインターネットが、使えません。
課題提出のメールを送るためだけに、わざわざ図書館まで出向いてます。
(まぁ、このように余計なことも多少はしてますが)

光っていったんなんなんだ!速くなって便利になるんじゃないのか?
むしろ今は、不便になってますよ。
私は、PCにあまり詳しくないので良く分かりませんけど。

どうして、契約内容が 食い違ってるんでしょうか。
その食い違いを正すのに、一週間かかるってどういうことですか?
そんなことぐらい3日あれば、できないですか?(無理言うな)
お客様を待たせないでださい!!

めずらしく(?)愚痴ってますが、ネット使えないと、今の時代辛いです。
もう、いいや・・・家に帰ろ。

最初に言っていおく・・・かーなーり不便だっ!(←最後に言ってますけど?)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  12:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんにちは…v
えっと…、大丈夫ですか?;v
何か凄く大変なのでしょうねェ…;;
私もPCに詳しくないのでよく分かりませんが…、今の時代ネット使えないというのは…もう;;;orz
使えないと凄く不便な気持ち…、よく解りますvv

っと まぁ、少しでも早くネットが使えるようになる事を祈ってますよv
ではでは…vノシシ
実玖 |  2008.04.21(月) 20:42 | URL | 【コメント編集】
こんにちは☆
そうなんです(涙)本当に不便なんです!
(ちなみにこのコメントは、ケータイからです)

ケータイからだと、なかなか長文もブログにも
書き込めませんし、早くインターネット使えるようになると良いのですが・・・

でも今回のことで、契約内容を確認することの大切さを知りました;

またネット回復(?)しましたら、前回のギアス感想なども
書きたいと思っていますので、よろしければ
覗いてやってください(笑)

コメント、本当にありがとうございました♪
元気でました。それでは失礼します!
那智 |  2008.04.22(火) 00:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
