スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニオタに理解があるとは思っていたが・・・声も?

2008.05.19 (Mon)
家族が!!びっくりするくらい、電王に詳しくなっているんですけど!!?

私よりも先に全ての話を見て・・・私よりも先に、いつの間にかレンタルDVDで
映画「俺、誕生」を見て・・・私よりも先に電王アニメを見て・・・
私よりも先にアブダクのPV見て・・・私よりも先にファイナルトークショーの
内容を知っている・・・

私は、全話見ているわけではなく・・・(数話抜けています)
「俺、誕生」は見ておらず。電王アニメも見ていなくて、PVも全て見ていなくて、
ファイナルトークショーの内容は、よく知らない・・・。

いつの間にか、めちゃくちゃ電王に、はまっていた、家族。
「幼い息子と一緒に見ていて、ハマりました」 なら、よくありそうですけど、
「オタの娘が見ている傍を通りかかって、ハマりました」 って聞いたことないですよ;(汗)

しかも、俊彦さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん、大塚さん に関しては、
声を聞いただけで、誰だか分るようになっている・・・。
ついでに、クライマックス刑事の影響で、緑川さんにまで詳しくなりかけている。
佐藤君と中村君に関して、私よりも確実に情報持っている。

最近も、あまつき見ていたら、家族が横通りかかったときに、
「ウラと、リュウタだね」
って・・・。たしかに、篠ノ女と、銀朱さんが・・・。電王とは、演じ方が違うのに、
ちゃんと分かっている。 どうしよう・・・どんどんオタになって・・・(汗)

いくら、アニオタに理解があるとはいえ、
やはり、リビングでアニメを見るのはやめよう・・・
いつも思っていはいるのですが、HDDがリビングにしかないので、やめられない。

ちなみに、その家族っていうのは、母なんですけどね・・・。

電王には、関係ないけど、本当に名護さんの行動は理解できないな・・・
キバに攻撃するんだったら、まずはファンガイアを倒した方がいいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
