スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NGライフ 5巻 感想

2008.06.19 (Thu)
NGライフ 5巻 感想NGライフ 5巻 読みましたー☆
ホントに草凪みずほさんの漫画は良いなーv
(他なら、「ゲーム×ラッシュ」が特に良いと思います!)

敬大を想う美依。蒼一を想う麗奈。しかし、敬大は、セレナラブだし、
蒼一も、アグライヤラブだし・・・でいろいろ複雑です。
女の子2人は、前世の記憶がないこともあって、とっても切ないです;
それでも敬大のことを一番に考える美依ちゃん。
「笑顔で前向きで、大切な人の幸せを一番に願う温かい人だった」
それは、美依も同じ。ロレイウスと魂の繋がりを感じることができて嬉しそうv

そして、チャリティー感謝祭にて、演劇部が、ポンペイの劇を上演しようとします。
演技の練習で、セレナ役・美依が、シリクス役の他の男子と接近していることに、
ヤキモチやいている敬大が、可愛いです!

裕真が、スミルナ役って、マジ良いです!!!(笑)
凌兄さんの顔が面白かったです・・・

裕真は、周りがポンペイについて詳しいことに、少し不安?のようなものを感じます。
「セレナは暗い部屋の中で一人、何を考えていたのかなって・・・」裕真
「シリクスは本当に罪深い」敬大
自分を責めるような、つらそうな表情を浮かべる敬大。
裕真が、暗闇を恐れるのも、前世のことが少なからず関係しているのでしょうね。

劇本番直前。
前世のことが知りたい麗奈は、退行催眠を試みますが、失敗。
なんとなく、敬大や美依の会話から「前世」という言葉を聞いた裕真も催眠を受けてみることに。

そして、催眠にかかった裕真は夢の中で、ポンペイの様子を見ます。
やっぱりロレイウスって良い奴ですよねー☆ロレ好きです。友達になりたい!
火山が噴火するところで、セレナが裕真の目を隠した演出が、印象的でした。

セレナは、セレナ。裕真は、裕真。だから、裕真に前世の記憶は必要ない。
でも、それを寂しく思う敬大。
励ます美依ちゃん!やっぱり最後は美依が、敬大を支えるわけですよ☆
美依は、本当に可愛らしいヒロインです。

次巻は、秋だそうで・・・長い。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:49 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
