スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

銀魂 3th 第113話 など

2008.07.03 (Thu)
銀魂 アニメ
今日の銀魂は、「ずっと厠のネタで行くのかなー、30分きつくない?」
と思っていましたが・・・
ナウシカのパロディ入れてなんとか、なりましたね(笑)
でも、面白かったです。ちゃんとBGMが、それっぽい音楽に作ってあるのが、
また良いですね。でも、銀さん出なかった―;

BLEACH 35巻
買いましたー。コミックス派は、やっとネリエルの戦いが見れるわけです。
でも!何よりも、白哉がかっこ良かった♪白哉兄様好きには、たまらない巻でした。
本当に、朽木義兄妹 好き!ルキアは、白哉のこと凄く尊敬している感じだし、
白哉は、あまり言わないけど、ルキアのこと大切にしているし♪
そういうの、好きです。

対ザエルアポロ戦が、こんなに長引くとは思ってなかったです;
しかも、手ごわい上に、気持が悪い(見た目がよろしくない?)技ばかりだった。
まぁ、キャラ的には嫌いではないですけどね・・・それでも。

ア●メイト
すごーく久しぶりに、行きました。7月2日発売のギアスR2の Sound Episode 1
を買うために。でも、置いてなかったです;(予約もしてないし)
もう3日なんだから、おいてよー! なんか、これからは某熱帯雨林でも良いかなー。
と思い始めています・・・。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
