
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

人生って・・・

2007.03.26 (Mon)
人生って何があるか分からない。本当にそうだと思います。
トゥモローネバーノーズですね;

すごくネガティブだなー;

【More・・・】

今まで、お金持ちではないにしても毎日食べるものには
困らなかったし、好きなものも高額でないものなら
結構、自由に買ってもらえてたし、
進路も決まって、希望に満ちた人生が始まるはずだったのに
なんでこうなるんでしょうね;涙が止まらない・・・

なんでもっと健康診断とか行ってくれなかったの?
なんでもっと早く病院にいかなかったの?
なんでよりによって私の家に起こるの?
なんで半端に・・・ているの?


人生って本当に分からない・・・。
関連記事
【編集】 |  18:18 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
