
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BLEACH 第180話 「姫の決意、哀しき花嫁」

2008.07.16 (Wed)
BLEACH 第180話 「姫の決意、哀しき花嫁」
全てを知っていた瑠璃千代。皆が傷ついたのは、自分のせいだと、
思いつめます。どうにかしたいと、自ら霞大路家へ戻っていきます。
それを追う一護たちであったが・・・。

けんざき  りゅうせい
えんこうがわ るさぶろう


ええー!!!そんなにカッコ良い名前だったの!?ビックリです。
今日まで、知らなかったです。
犬崎 劉聖
猿猴川 流三郎・・・だったんですか(笑)
だから、犬龍と猿龍なんですねー。

それにしても、猿龍は、とことんしゃべりませんね。
そして、言いたいことが分かる犬龍が凄すぎる。すごい以心伝心!!
しかし、瑠璃千代関係のことしか伝わらない
とか、そういうオチがあったら面白いのに・・・
筆頭侍従って言っても、今じゃ何にも役に立たない肩書きだし。

様子がおかしい琉璃千代。そのまま祝言の式典が始まってしまいます。
そこへ一護たちが、妨害しに入りますが・・・

わぁー久しぶり、砕蜂ー☆
2番隊に、護衛を頼んでいたんですね・・・。砕蜂は、話しても分かってれなそう;
うーん、夜一さんがいれば、砕蜂だって、イチコロ(?)なのにv
関連記事
【編集】 |  20:40 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
