
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

課題終わらせ・・・  /  BLEACH 第184話「吉良と貴船、三番隊の攻防」

2008.08.20 (Wed)
課題が、終わらなくて死ぬかと・・・;;
お盆の間にやればよかったのに、いつものように結局締切ギリギリまで
何もしないという、この学習能力のなさ!!!(爆)

おかげでギアスの感想アップが遅れています。
あぁ・・・ロロ;(放映は、見るだけは見ました)
この話も、涙が・・・。ロロは特に好きなキャラの一人だったので、
涙が止まりませんっ!!
次回放映までには、感想アップしたいなー。


話は変わりますが。
さっき、BLEACHアニメを見ていて、いまさらながら思ったんですけど・・・
吉良の斬魂刀って・・・地味ですよね(爆)
ほら、恋次のは、形状もギザギザ(?)だし、伸びるし、派手でかっこいいじゃないですか?
でも、吉良の侘助は・・・ちょっと先が曲がって、敵の得物を重くする・・・。
派手なアクションがない!!
あ、でも吉良は大好きですよ。たとえ影が薄くても♪(今は目立ってますが)
がんばれ、イズル☆

今週は、貴船との戦いの行方は・・・?な終わり方でしたけど、
アニメ誌では、ネタばれしてるので、関係ないですね!
それにしても、貴船は、最後まで知的キャラで行くかと思いきや、そうでもないようで・・・
残念です。敵でも、知的メガネ(?)は好きなのでv
関連記事
【編集】 |  22:22 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
