
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「劇場版 さらば 仮面ライダー電王」 に 神谷さんと小野さん♪

2008.08.23 (Sat)
今日、久しぶりに電王情報見に行ったんですけど・・・

「劇場版 さらば 仮面ライダー電王」

キャスト(声優)

関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
大塚芳忠
三木眞一郎


よかったーv ジークも出るんだー。気になっていたのですよ・・・。

神谷浩史
小野大輔


え・・・神谷さんに小野さん・・・?
マジでー!!!!?なんで、2人仲良く出演決定してるんですかv
嬉しすぎる!!!
・・・どこまで声優ファンを狙っていけば気が済むのか!!?とーえーさん!!
楽しみです!!(劇場には行けないけどね;)

その分、私の中で、キバの影が薄くなっていくな・・・石田さんも、大した出番ないですし;
関連記事
【編集】 |  23:50 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
