
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」

2008.08.24 (Sun)
ミシェル・・・っ;

マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」感想。(簡単ですが)

先週は、ランカ、アルト、シェリル の修羅場(?)で終わりましたが・・・。
結局、アルトは、どちらなのでしょうね?どちらでもアリな気がしますけど?
(それにしても、おいしい立場だな!!?アルトくんは!!)
そして、シェリルの背中を押してくれるような・・・そんなミシェルとクランが好きですv

でも、ミシェル自身は、死と隣り合わせの生活をしているので、本命を作らない・・・
または、本命に気付かないふりをしていた。

あの場面での、クランのキスは、すっごく良かったです♪
その分、嫌な予感がしたんですけどね。そして、予感通りに・・・

ミシェル・・・最期に、クランへの想いを伝えられたけど・・・
い゛や゛ぁあああ!!!
ダイアモンド・クレバスを聴きながら、また泣きそうでした・・・いえ、実際泣いてました。
音楽流れると、本当に悲しみが増します・・・
放心状態で、黒執事のCMなんて、最初は頭に入ってこなかったですよ。

ちょうど、この日はリアルタイムで見て、それから寝たのですが・・・
布団に入っても、ミシェルの死が思い出されて、なかなか寝付けなかったです;
・・・私、ミシェルが、こんなに好きなキャラだったんなんて・・・今頃気づきました。

今も、これ書きながら泣きそうです・・・;

次回 「蒼のエーテル」
関連記事
【編集】 |  00:23 |  アニメ感想  | トラックバック(6) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛するゆえに――。 それまでつづいた日々は終わりをとげる。 フロンティア内に現れたバジュラの大群…。 止まられるのはあなたの歌だけ、...
2008/08/24(日) 00:54:33 | SERA@らくblog 3.0
 射撃手による大統領暗殺はバジュラの襲撃により失敗しました。しかし大量発生した第二形態のバジュラの襲撃でマクロス内は無残な光景が広がります。なんか「風の谷のナウシカ」で蟲が大量発生した時みたいですね。蟲が蟲を呼ぶというのも設定が似てるし。  アルトと...
2008/08/24(日) 01:55:01 | たらればブログ
何と言う事だ、フラグを立て放題な奴が生き残っていたマクロスFにおいて 大したフラグも立てて無かった奴が死ぬとは・・・!! あ、でもショックだったし悲しくもあるけど自分的に 鬱展開には当てはまらない模様です。
2008/08/24(日) 02:27:06 | 風庫~カゼクラ~
マクロスFの第20話を見ました。第20話 ダイアモンド・クレバス「素敵なステージだったわ」「また歌いたくなったか?」「言ったでしょ、私はもういいの。シェリル・ノームはもう…」「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があ...
2008/08/24(日) 07:05:49 | MAGI☆の日記
うわあああああああ!!!!!! ミシェルがああああああ!!!!!! なんてこった… アバンから修羅場の20話、 まさかのミシェル退場… しかもクランの目の前で、 アルト、ランカ、ルカの目の前で!! バジュラに串刺し。 まじか… 本性を現した三...
2008/08/25(月) 00:16:00 | のらりんクロッキー
大統領は、レオンに暗殺される。そして、キャサリンが死体発見。 クランはミハエルにお前の恋はどこにあるときくがはぐらかされる。
2011/04/17(日) 19:57:18 | F-Shock DL Blog
 | HOME | 
