
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイスケさん、大集合です。 月刊男前図鑑 王子様編

2008.09.06 (Sat)
ギアスのCDを買うためだけに、メイトに行ったんですけど・・・

隣に置いてあった
ヘタリアのドラマCD そして、 月刊男前図鑑 白盤 めがね編
も、めちゃくちゃ欲しかったー!!!!!

ヘタリアだし、メガネだし、石田さんだし、宮野さんだし・・・
(CDに使えるようなお金が、なかったので買えませんでしたけど)

月刊男前図鑑といえば、次の王子様編の出演者が・・・

岸尾だいすけさん
阪口大助さん
小野大輔さん
平川大輔さん

どんだけ、ダイスケさん集めたら気が済むんさっ!!!(爆)
岸尾のダイスケさんは、もう一回ですか!?岸尾さんは、一度出演されたのですから、
ちょっと我慢して(?)、ここは、浪川さんでもアリな気もしましたが・・・♪

ダイスケさんが多いと、ずっと思っていましたが、私が思い浮かぶダイスケさんが
4人と浪川さんで、全員出てしまった・・・。


たぶん次にメイトに行くのは、OOの、ドラマCDとロックオンの曲を買いに行くときです。
でも・・・最近、CDを入れる袋(?)を付けてくれません。
アレですか?今、流行りのエコですか??
袋をくれるから、アニメイトで買っていたのに。それなら、メイトで買う必要もないかもです。
関連記事
【編集】 |  22:44 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
