
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

試験には二通りある ・・・クマ

2008.09.07 (Sun)
明日、試験です。どうしよう;不安すぎるー。
現実逃避したくてたまらないです。というか今、ブログ更新している時点で、
もう現実から逃げているんですけどねー(笑)

現実から逃げ出して、ギアスの感想を書きたいです。
あぁ、やだー。心が痛い。胃が痛い。

試験には二通りある・・・・

受かる試験と
落ちる試験だ・・・クマ


最近、ワールド・ディストラクションのトッピーが可愛くて仕方がないです。
声が渋く、性格も正義感が強くて男前!強くて頼れる男なのに・・・クマ!
やばい、可愛いーvvv
(でも、本命のキャラは、ナジャです♪)
関連記事
【編集】 |  22:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
