
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月からの、気になる新アニメたち・・・

2008.09.11 (Thu)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
言うまでもなく・・・(笑)

鉄のラインバレル
すごーく楽しみな、ロボットアニメ。キャラデザが平井さんだし。設定も面白そう。
OPが、ALI PROJECT。EDが、坂本真綾さん。で、曲も期待できます。
キャストも、中村さんが出るということで、大注目☆

黒執事
マンガも読んでいるので☆(友人に見せてもらってるだけですが)
楽しみです。制作が、A-1なので、期待大♪

テイズル オブ アビス
テイルズは、ゲームしたことなくても、興味アリ。特に人気のシリーズということで楽しみです。
OPは、ゲームのときと同じく、カルマ♪

魍魎の匣
名前は知っていますが、読んだことはありません。友人が読んでいたのですが、
あの厚さに、私には読めない・・・と思いました。
でも、キャラデザがCLAMPだし、京極さんといえば有名なので、期待大♪

地獄少女 三鼎
第2シリーズから見てます。そのときも面白かったので、今回も期待です。
一目連が好きなのでv

タイタニア
こういう感じのSFモノ(?)は、興味があります。銀河英雄伝説も、ちょっと見たときに、
とても面白かったので、この作品も見ようと思います♪

伯爵と妖精
絵が可愛い。キャストがいい。ラノベ原作なので、面白そうかなーと思って。

喰霊 -零-
絵が好み。ちょっと深そうなので、興味あります。
キャストは・・・図書館戦争以来、ひそかに前野さんを応援しているので☆

ヴァンパイア騎士 Guilty
ヴァンパイア騎士は、1stシリーズ見ていたので。続きが気になります。
LaLa系の漫画は好きです♪

スキップ・ビート
少女マンガ原作なので、興味あり。絵は、そこまで私の好みではないんですけど、花ゆめ系
は楽しみ。しかも、宮野さんが出るということで、さらに楽しみ。

黒塚 -KUROZUKA-
BS11で見れそうなので、観たいです。宮野さんが出る♪
しかも、吸血鬼です(笑)

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテッド
マンガ読んだことがあるので♪絵もかわいいです。BS-iで観られそうv

忘念のザムド
エウレカっぽいので、興味あり。でも、PS3配信なので、リアルタイムで観ることは
できないでしょう・・・。レンタルとかを待つか。

CLANNAD ~AFTER STORY~
前のクラナドも見ていたので、今回も期待してます。中村さんだしね♪
ヒロインも可愛い子ばっかりなので。

屍姫 赫
ガンガンで、最初のほうだけ読んだことがあります。アニメ化情報を見たときに、
「あー、あれかー」と、ちょっと懐かしくなりました。

のだめカンタービレ 巴里編
ノイタミナ枠は、良い作品ばかりなので。実は、のだめ1stは、あまり見ていなかったので、
今回も、最後まで見続けるかは、不明です。いちおうマンガも家にあるので・・・

キャシャーン Sins
ちょっと気になる。時間に余裕があれば、見てみたいと思ってます。

あかね色に染まる坂
あまり興味ないタイプの作品なんですけど、(私、女ですしね;)
・・・石田さんの名前があったので、とりあえずチェックはしてみようかと。

純情ロマンチカ2(に
興味はあるけれども、1stも3話までしか見ていないので、どうせなら、
1stを見てから、見た方がいいのかもしれません。


◆私の中の優先順位◆
◎・・・リアルタイム、または放映後すぐに、毎週見たい。
○・・・なるべく すぐに見たいが、時間がなければ、撮りだめすることになるかも。
□・・・とりあえず、撮りだめして、時間があれば、まとめて見る。最終的には諦める可能性も;
△・・・興味はあるけど、本当に見られるかはー;

実際に、こんなにたくさん見ている時間はないでしょうけど。
取捨選択しなくては、いけなくなりそうです(涙)
アニメ大好きなので、たくさん見たいのにっ!
関連記事
【編集】 |  00:52 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
