スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スピリット・エボリューション!!!!  ゲストは鈴村健一さん。

2008.10.19 (Sun)
アニメギガを録画しておいた分を見ました。
鈴村さん☆すてきすぎるー!!

アフレコは、NHKだと・・・楽俊(十二国記)か、玲央(学園アリス)くらいしか知らないし。
あとは代表作だし、シン(SEED DESTINY)は絶対あるよなー。

と、思っておりましたが。実際は、シンと伊角さんでした。
まさか、伊角さんがくるとは思っておりませんでしたー(笑)ヒカ碁でくるとは!
(話は飛びますが・・・ヒカ碁で、思いだしましたが、川上とも子さんが心配です;)

でも、私が鈴村さんを知ったキッカケの1つは、伊角さんなので、良かったです。
それにしても、鈴村さんは、伊角さんをやったあたりから人気が出たのですか?
(そういう事情をあまりしらなくて)

そして、デジフロの話が聞けてよかったです。
私が、鈴村さんを知ったキッカケその2!ですので。(デジモンシリーズは好きでした♪)
スピリット・エボリューション!!
で、背中肉離れですって・・・(汗)そりゃ、他の共演者も、最初は冗談だと思いますよ;
その話を聞いて、たしかデジフロ撮ってあるような記憶があるので、
引っぱり出してこようかなー、とちょっと思いました(笑)

ラボは、ラジオ風に。さすが、パーソナリティ賞ですね☆

次回のアニメギガは、川井憲次さんです。
OOの話が聞けるかも♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:43 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
