
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 11月23日放送分 あらすじ

2008.11.19 (Wed)
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 今週分のあらすじ

第8話「無垢なる歪み」
自分と瓜二つの容姿を持つ謎の人物・リジェネの存在を知り、ティエリアは驚がく。一方、CBではアロウズの高官が集まるパーティーの情報を得て、偵察のため刹那とティエリアを潜入させる。

(ザ・テレビジョン 47号より)

やっぱり、女装はしますね、ティエリア♪しかも、パートナーが刹那らしいです。
ということは、刹那がティエリアをエスコートしなくちゃなんですね♪
身長差的には、ロックオンかアレルヤの方が、背のバランスが良い気もしますが・・・
(細かいプロフィールは知らないんですけどー;)
ドレスのティエリアと、スーツ(タキシード?)の刹那が見られそうで、楽しみです☆

ガンダムのパイロットが女装するのは・・・私が知っているのは、ターンAのロランくらいです(笑)
ロランも超絶可愛かった、ローラ♪ といっても、実は、∀は7話までしか見てませんが☆(ぇ)
冬休みくらいにまとめてみる予定。
関連記事
【編集】 |  20:54 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
