
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「金色のコルダ ~second passo~」 2009年春SPアニメ♪

2008.12.08 (Mon)
金色のコルダ ~second passo~
2009年の春に、スペシャルアニメになるそうです♪
やったー☆
どうせなら、SPだけじゃなくて、もう一回テレビシリーズにしてくれても
全然OKなんですけどv  むしろ、そうしてください!!

加地葵、吉羅暁彦、衛藤桐也も出ますv
加地くんと、吉羅理事長は、わかるんですけど、衛藤って誰ですか?
ゲームをしたことがなくて、マンガとアニメのみなので、衛藤君とやらが分かりません。
少し調べてみたら、PSP版の新キャラらしいですね♪
キャストは、日野聡さんですv

加地くん出てくれるのがかなり嬉しいです。宮野さんだしv
・・・ま、キャラの本命は加地君じゃないですけどね;(ぇ)
というか、コルダって珍しく「特定のキャラ1人が大好き♪」ってなってないです。
2年コンビと、火原先輩が、いちおう好きですがv マンガ読んだところだと、
加地くんも印象はいいんですけどねー♪王崎先輩もいいv
(あれ;柚木先輩と志水君は?)

なんにしても楽しみです。はたして、私が住んでる地域で見られるのかは謎ですが;
関連記事
【編集】 |  23:12 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
