
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「レティーシュ・ナイツ」(榎木洋子 結賀さとる) 買ってみましたv

2008.12.14 (Sun)
レティーシュ・ナイツ を買ってみましたv
前から気になっていたんですけどね!だって結賀さとるさんのイラストなんだもん。

でも、買う気になったのは、1巻ではなくて2巻。
2巻はドラマCD付きらしいのですが、そのキャストが結構良かったので♪

レティーシュ・・・平野綾
ダグラス・・・遊佐浩二
アルフリート・・・神谷浩史
ジェスト・・・小野大輔
エレン王女・・・小林沙苗
魔女ノーラ・・・沢海陽子


ということで!しかも、CDがついても、値段が890円ってことで!
ま、まず1巻を買うことにしました♪
・・・もともと買うか迷っていたところを、ドラマCDが背中を押してくれた感じです(笑)
買ったばかりなので、まだ読んでませんが、早く読みたいなー。
関連記事
【編集】 |  20:33 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
