スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

09年1月新アニメ

2008.12.20 (Sat)
1月からの新アニメー。
いやー、楽しみなのが結構あります♪


前シリーズも見ていた、すんごーく楽しみな作品。
●続 夏目友人帳
すごく楽しみです。季節感あふれる作品ということで、今度は冬の感じになるので、
そのへんも楽しみ♪キャストも、神谷さん、石田さんもいるので・・・

●MAJOR 5th season
4thまで全シリーズ大好きです。今度も楽しみです。熱い感じが好き。
もっと寿くん、出ればいいのにー♪

●ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
前シリーズのイージスも好きだったので♪ギャグもすごく面白いですし、期待してます。
カリーが出ないのが残念ですが(石田さんが;)、ニーバとカーヤの目的とかも気になります。

●鉄腕バーディー DECODE:02
前シリーズも好きだったので。またつとむ君と、バーディのコンビ見たいです。

●スレイヤーズEVOLUTION-R
何年も前から好きです。ゼルガディス大好き。また、ゼロスの目的も相変わらず
「ヒミツです」って感じで、分からないですし、気になります。


とても楽しみな作品。(時間なければ撮り溜めする可能性はありますが)
●源氏物語千年紀 Genji
ノイタミナ枠ですし、期待してます。キャラデザは、ちょっと昔の少女マンガ的な感じです。
でも、櫻井さんですし、どんな歯が浮くようなセリフを言うのか・・・(笑)

●ヘタリア Axis Powers
見たかったですけどねー。スカパーなのが残念です。DVDとか出たら見よう!

●宇宙をかける少女
サンライズのロボットものなので、楽しみ。それに舞-HiMEとか、アイドルマスターとか
も好きだったので、期待してます。キャストも石田さんがいるし、小野さんもいるし(笑)

●空を見上げる少女の瞳に映る世界
長いタイトルなので、なんと略せば良いのか分からず。ムントは、見たことないですが
気になったので。京都アニメーションですし、小野さんだし・・・

●獣の奏者エリン
精霊の守り人も、アニメ好きでしたし、I..G.なら期待できます。石田さんが出るし、
とても楽しみです。

●鋼殻のレギオス
ラノベ原作は、とても気になる。それにWEBサイト見た感じでは、とても面白そうです。

●みなみけ おかえり
ぶっちゃけ、保坂のためだけに見ていた部分がありますが・・・
今回も、保坂を見て「気持ち悪い」って思いたいです♪そんな保坂が大好きです。

●まりあ†ほりっく
楽しみですね。実は、マンガが手元にあるんですけど、まだ読んでいないので、
アニメ始まる前には、読んでしまわないと(笑)

見られたら見たいと思っているアニメ。(時間なければ諦める可能性も)
●VIPER'S CREED
BS11に見られそうなので、チェックはしてみようかと

●RIDE BACK -ライドバック-
観られなそうですけど、ちょっとは気になるんですよね。

●黒神 The Animation
サンライズだから(笑) それと、世界観を見た感じ、ちょっと深そうなので。

●はじめの一歩 New Challenger
原作は知らないけれど人気のある作品なので。


迷い中な感じ。
●明日のよいち!
●屍姫 玄
●アキカン!
●マリア様がみてる 4thシーズン
●WHITE ALBUM
いちおう、どれも気になることはなるんですよ;


実際には、さすがに、こんなに見るのは無理ですね。この中から見続けるのを
選んでいく形になると思います。うーん、どれくらい見るかな?
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:42 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ども、まめです。
見たことないアニメがほとんどなのでコメは、言えませんが。
夏目友人帳は、前のシリーズ見ました。続編が凄く気になります。新年が近づくにつれて新しいアニメや続編のアニメがどんどん出てきます。見たいアニメが結構あるのですが全部見れない。

まぁ、学生なので勉強をやらないといけないんですけど・・・
次の記事、楽しみにしています。では、
まめ |  2008.12.22(月) 01:58 | URL | 【コメント編集】
こんにちは。
1月からの新アニメは、夏目友人帳が、いちばん楽しみです。夏目はマンガも大好きで・・・アニメ続編もすごく気になります。

アニメは、たくさん見たいんですけど、どうしても時間がかかりますから。観る時間がなくて、まだ撮り溜めしてる作品もあります;・・・いつか観るつもりです(笑)

やはり、学生の本分は勉強ということで・・・
私も、早く課題を終わらせないといけないんですけど;(汗)
それでは、コメントありがとうございました。またお越しくださいv
那智 |  2008.12.22(月) 11:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
