スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1月新アニメが、ほぼ出そろいましたが・・・・

2009.01.17 (Sat)
さて、1月も中旬に入り、1月からの新アニメも大体出そろってきましたね。
以前の記事で、いろいろ書きならべてみましたが・・・
なかなか期待できそうな作品も多そうですv

続編や新シリーズは、まぁ、面白さはすでに分かっていますけどv
私が原作も知らず、知識なしで第1話を観て、よかったものを・・・

「黒神 The Animation」
「鋼殻のレギオス」
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
「宇宙をかける少女」
「獣の奏者エリン」

一番、良かったのは、「黒神 The Animation」です。
他の作品に比べて、期待度が低かったために、実際に観てみた時の
反動?が大きいというか・・・。すごく良かったです。これから楽しみです。

実は、我が家のHDDにエラー起きて、中身が消えまして・・・
いろいろ撮ってあったものが、すべてなくなりました。(涙)
もう寿命が近いと思うので、覚悟はしてましたけど。でもショック。おかげで、
「まりあ†ほりっく」、「WHITE ALBUM」、「みなみけ おかえり」とか、第1話が見れず。
ずっと溜めてあったフルメタも、地獄少女も消え・・・(悲)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:09 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
