fc2ブログ

1月新アニメが、ほぼ出そろいましたが・・・・

2009.01.17 (Sat)
さて、1月も中旬に入り、1月からの新アニメも大体出そろってきましたね。
以前の記事で、いろいろ書きならべてみましたが・・・
なかなか期待できそうな作品も多そうですv

続編や新シリーズは、まぁ、面白さはすでに分かっていますけどv
私が原作も知らず、知識なしで第1話を観て、よかったものを・・・

「黒神 The Animation」
「鋼殻のレギオス」
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
「宇宙をかける少女」
「獣の奏者エリン」

一番、良かったのは、「黒神 The Animation」です。
他の作品に比べて、期待度が低かったために、実際に観てみた時の
反動?が大きいというか・・・。すごく良かったです。これから楽しみです。

実は、我が家のHDDにエラー起きて、中身が消えまして・・・
いろいろ撮ってあったものが、すべてなくなりました。(涙)
もう寿命が近いと思うので、覚悟はしてましたけど。でもショック。おかげで、
「まりあ†ほりっく」、「WHITE ALBUM」、「みなみけ おかえり」とか、第1話が見れず。
ずっと溜めてあったフルメタも、地獄少女も消え・・・(悲)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト



【編集】 |  00:09 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |