スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週 2月15日放送分 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」あらすじ

2009.02.12 (Thu)
今週 2月15日放送分です。

第19話「イノベイターの影」
ソレスタルビーイングとアロウズとの戦況が複雑な様相を呈する中、沙慈は、敵のMSパイロットである恋人、ルイスの機体を必死に捜していた。一方、ある任務を遂行中、ヒリングの襲撃を受けた刹那はツインドライブの力を開放。大量のGN粒子が戦闘宙域一帯に広がる。

作画監督:大貫健一、西井正典

なるほどー。それでGN粒子の影響で、ハレルヤが出てきちゃうわけですか☆
いやー、楽しみv ハレルヤとソーマってどんな会話するんでしょうね?
喧嘩腰な気がしますが・・・。



今のところ、ちょっと聞いてるネタバレ。気になる方だけ見てください。
2月22日放送で、アニューがお亡くなりになる
です。本当でしょうか?でも、そうなりそうですよね;
ライルが悲しみそうです。ま、20話のサブタイが「アニュー・リターン」なので、
やっぱり、アニューはイノベイターとして、行ってしまうのか・・・
ついでに、実は、ライルは、アニューがイノベイターだと気づいているみたいです。
あえて、黙っているそうで・・・すごいな。人をよく見てるというか。
彼女を変えたいから、黙っているのかな?




話変わりますが。
私のPCの変換が、ほとほと面白いな・・・と。
これだけ、ガンダム関連のタイピングをしているというのに、
「きどうせんし」の一発変換が、「木藤宣氏」なんですけど!!!?
いい加減、覚えろ!っていうか(笑)
他にも、たまに笑ってしまうような変換しますよね、PCって。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:00 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
