
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニメ雑誌を買おうかどうか・・・

2009.02.12 (Thu)
今月のオタクなお買いもの。

NARUTO
銀魂
BLEACH

の新刊。

クロスゲーム 1巻からまとめ買い

クロスゲーム面白いですよ♪サンデーは野球漫画がいいですよね。
メジャーは、さすがにたくさん出すぎていて集められないけれど・・・
あだち先生のは、相変わらず、恋愛が重視されてるけど、そこも面白い(笑)

●予定
身代わり伯爵シリーズ 4巻以降まとめ買い
佐和山物語

身代わり伯爵は、最近買い始めて、今3巻まで買いました。
イラストが、ねぎしさんだから。
佐和山は、ビーンズの新シリーズの中では、一番気になります。
イラストが、久織さんだし・・・(←SEEDの漫画描いてたから)

桃組プラス戦記 6巻
ホリック 14巻
CORD BREAKER 3巻


●迷う
アニメージュ 
PASH!
アニメディア

の、それぞれ09年3月号

NT買ったから、アニメ雑誌は、いいかなーと思ったんですけど、
アニメージュは、アニメグランプリの投票が始まったし、
アニメディアは、ネタが面白いし。(お内裏様のライルとアレルヤとかあるらしい)
PASH!は、なんか気になる。

最近、スキップ・ビートも、アニメからハマって漫画が読みたいです。
関連記事
【編集】 |  21:50 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
