スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金色のコルダ 12巻楽しみー♪

2009.02.28 (Sat)
金色のコルダの漫画を、また読み直してみましたー♪

やっぱり何回読んでも面白いな、コルダv
実は、コルダって「このキャラ」っていう本命というか、ストライクなキャラがいない
私の中では、珍しい漫画なんですよねー。(←ゲームやってないので、あえて“漫画”と)

2年コンビと火原先輩が、まー好きですけどv うーん、火原先輩とか、
普段のキャラの好みだと、好きだけど、でも絶対上位に来ないタイプなのですが。
普段の好みからだと、月森君あたりが一番好きになりそうでいて、意外に一番にならないし;
土浦君も、加地君も気になるし・・・。ま、みんな良いキャラだってことですね!

柚木先輩も、黒いのはどうなの?って感じですけど、香穂ちゃんたちのWデートに誘われた時に
「火原でも誘えば?」的なことを言ってくれたのが、良かった。
すでに火原先輩は誘っていた・・・。そこで不機嫌になったのが、良かったです。

たぶん、数多くいるはず(?)の柚木ファンの方にとっては、6巻に比べたら、
胸キュン度(?)は小さいでしょうけど、私はすごく好きです。
6巻くらいの、偽婚約者の話(?)より、全然 柚木先輩のこと好きになりました。

あのシーンは、さりげに火原先輩のこと気遣ってる感じがねー、良かったんですv
「やっぱ、それなりに優しいんじゃないの?」って思えたんですよ!
火原の気持ちも知ってるし、自分は家に逆らう気もないし・・・
で、香穂ちゃん好きでも、何も行動起こさなそうなところ。悪くないです!
(でもそれだと、性格悪い先輩で終わってしまうかも;)
お、珍しく柚木について語りましたねー。

次は、加地君。彼のキャラって、漫画の11巻しか知らないんですけど、
良い子ですねーという印象です。さわやかで良い感じ!
一目惚れ・・・いや、一音惚れ?で転校までしちゃうなんて・・・
行動力あるというか、ストーカー?なんて思いましたけど(苦笑)
というか、香穂ちゃんのヴァイオリンが好きって。今の香穂ちゃんの音は?
それで嫌いになっちゃうわけじゃないでしょうけどね・・・続きが楽しみだな!
キャラソンの「君は僕の人魚~♪」には、若干引いたけど(汗)
ついでに天使ですしね!

あとは、どうせなら、新キャラの衛藤クンも、マンガに出ればいいのになーv

たぶん、漫画の最終的な相手は月森君になるのだろうけど・・・
12巻楽しみだなー。11巻は、2年と志水君だったし、早く3Bコンビが見たい♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:56 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
