スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

立花仙蔵が好きだ

2009.04.04 (Sat)
忍たま乱太郎、17期始まりましたー♪
とはいっても、忍たまを見始めたのが、16期からのため
知らないキャラもたくさんいるし、先輩たちの名前を把握しきれていない(汗)

17期は、OPも音が新しくなって、EDも新しくなりましたー。
EDの歌詞で「笑顔みせて~♪」のところで、
中在家先輩の、素敵な笑顔(笑)が見られるのが良いv

そして、相変わらず先輩たちが素敵だわ。
とくに、立花仙蔵!!
立花仙蔵を見なければ、今こんなに忍たま見てないと思うので。
去年の正月に、1時間くらい ぜーんぶ「厳禁シリーズ」しかやらない
っていうSPがあって、それをたまたま見て、仙蔵に惚れましたー♪
17期でも、早く「厳禁」やらないかなー(笑)

あとは、善法寺伊作とか、綾部喜八郎が好きですねー。
綾部は、声の力も大きい気がしますが・・・(CV:石田彰)だから♪
ま、キャラクターが素晴らしいからな・・・。選べないですね。

面白いのが、ちゃんとアニ●イトでも、忍たまゲームが置いてあったことですね。
しかも、店員さんの手書きポップ(?)が、赤文字で、
4、5、6年生 総出演!
でしたからね。それを見て、
「あ、そこ重要なんだ。たしかにそうだよね、うん」
と、感じましたー。しかも、16期もDVDが発売するそうですし、
人気ありますね!子どもから、大きなお姉さんまで・・・(爆)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  09:45 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
