スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アスラクライン 第1話「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

2009.04.12 (Sun)
アスラクライン 第1話「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」感想です。

原作もよく知らなくて、予備知識は皆無でしたし、
期待度は、低めだったんですけど、見てみたら予想以上に面白かったです。

霊が見える主人公、智春。ミサオという霊と、ともに生活していた。
入学式を前に、引っ越しをしていると、そこへ黒崎という
兄の知り合いがトランクを置いていく。よくわからぬままトランクを預かることになった。
しかし、そのトランクは、大勢の者に狙われていた。

入学してみると同じ学校には、黒崎と、トランクを狙う巫女と瓜二つの生徒がいた。
しかし、彼女の態度は、とてもトランクを狙ってきた少女と同じとは思えない。

家に帰ると、トランクと狙うものたちが、続々と集まっていた。



トモハルのお兄さんは何者なのでしょうね?
おそらく田中さんのキャラと、同じ組織にいるのでしょうけど・・・。

それにしても、トランクの中には、とんでもないものが入っていたんですね。
・・・ロボット?何にしても、すごい力なのでしょうね。

田中さんの黒髪メガネ美人さんが、手放すなと言い・・・。
オッドアイ巫女さんと、森久保さんのイケメン白コートと、
「悪魔でヤクザですから」(笑)って感じのオヤジが狙ってきているんですから。

あのロボットで何するんでしょうねー。
イケメン白コートは、すでに持っているみたいですけど。

こういうのは、ちょっと先が気になりますv
この期待していなかった分、見た時にはまるっていうのは、
前クールだと、「黒神」みたいな感じです(笑)
次回も楽しみ♪しかもBS11だから、デジタルで観ることができますv
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:59 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 アスラクラインの1話を観ました。原作は未読です。  BS-11での視聴なので10日程度遅れています。  OPとEDの曲はangelaですか。この時間枠ってangela枠? 前の屍姫もでしたよね?    web拍手を送る  幼馴染の幽霊に取り付かれて?...
2009/04/12(日) 15:20:04 | たらればブログ
 | HOME | 
