スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

pandora herats 第4話「朝日影の場所」 感想

2009.05.02 (Sat)
BSも、遅れているけど、私が住んでる地域の地上波も遅れてる・・・。
3話は見逃して、4話です。(3話はBSで見る予定)
Pandora Herats 第4話「朝日影の場所」
アヴィスより帰還したオズが目を覚ますと、そこはレインズワース家の屋敷だった。
シャロンをはじめ、ブレイク、レイヴンといった面々に迎えられるオズ。
彼らは四大公爵家による組織、パンドラのメンバーで、オズは彼らに追われる立場だということを知る。
逮捕の危険を察知したアリスはオズの体を操り、シャロンを人質にとって逃亡を図るのだが――。
(公式サイトより)


まだオズは、10年経っていることには、気づいていないんですよね?
そりゃ、シャロンやブレイクが同じ姿なのですから、気づくわけないか。

ブレイクから、チェインや契約者について教えてもらいますが・・・
視聴者のためにも、石田さんが、たくさん説明してくれるv
でもブレイク・・・悪い人って感じがしますよねー♪
しかも、エイミーも石田さん。腹話術かってことで(笑)
オズに、かなり意地悪してますよね。からかうの好きそうだし。

アリスの記憶の断片(?)の中に見えた謎の男・・・
やべ!!!小野さんだよぉ!!!
実は、ED見るまで気づいてませんでした(←ファン失格)
いやー、怖いですね。「出るわけない」という思い込み。
知ってる声でも、出るわけないよーと思ってると、気にしなかったりします。
そーかそーかvジャック・ベザリウスは、小野大輔さんか♪
個人的な、イメージでは、浪川さんみたいな感じの声を想像していたのですが。
(ま、同じ大輔ではありますけど)

なんとか、オズとアリスもパンドラ入り決定。
うわぁ;ブレイクの部下なんて絶対嫌ー。

そして、夜があけます。朝日に懐かしさを感じるオズ。
その様子を見て、オズに帽子を被せるレイヴンが、すごく好きです♪
10年経っても、オズを主人として大切にしているから・・・。
まだ、ギルだって明かせないからっていう、切ない感じも良いですねv

次回 第5話「時計回りの悪夢」


石田さんがいるだけでもウハウハ(死語?)なのに、
小野さんまで、出るなんてv最高!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:24 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
