
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

2009.05.25 (Mon)
バトンです。面白そうなので、つられてみました♪

◆ルール◆
これは地雷バトンです。
タイトルは 「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。


【More・・・】


『★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★』バトン

【三木眞一郎or子安武人】
えぇ!いきなり本当に微妙な・・・

でも、三木さんで♪

【関智一or森久保祥太郎】
関智一さん。
熱い叫び声(?)とか、かっこいいです。

【高橋直純or谷山紀章】
直純さん。
やっぱり遙かの影響は大きいですね。

この2人は、歌上手いってイメージが強いです。

【宮田幸季or高橋広樹】
宮田幸季さん。
最近大注目です♪(広樹さんも嫌いじゃないけど)

【中原茂or石野竜三】
中原茂さん。
そりゃ、トロワと忍人だもん♪(何)

【井上和彦or森川智之】
井上和彦さん。
すっごく、迷った!!けど井上さんで。

【保志総一朗or石田彰】
石田彰さん。
この方が、私の中では一番です。
保志さんも大好きですけど!

【入野自由or宮野真守】
宮野真守さん。
歌上手い。

【福山潤or杉田智和】
福山潤さん。
杉田さんも好きですけどね。

【小野大輔or近藤隆】
小野大輔さん。
もうっ迷わず!
(近藤さんも好きです)

【神谷浩史or中村悠一】
中村悠一さん。
これもさ・・・選ばせないでくれってくらい迷う選択ですね。
でも、中村さんで♪


【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部順一さん
実は、どっこいどっこいというか・・・普通。まぁ好きという程度で(汗)

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
鳥海さん。
パンドラハーツのギルが、良いので♪
遊佐さんも好きですけどね。

【置鮎龍太郎or緑川光】
緑川さん。
置鮎さんも好きですが、やっぱり緑川さんで♪
(スラダンは、ミッチーの方が好きだ!)

【下野紘or鈴木千尋】
下野さん。
これも、実はどっこいどっこいで;普通に2人とも好きです。

【藤原啓治or堀内賢雄】
藤原啓治さん。
2人ともイケてるオヤジ役が似合う方ですが、ここは藤原さんで。

【山口勝平or山寺宏一】
山寺さん。
すっごく多才ですし。それにカウビのスパイクはかっこよすぎです。

【岸尾だいすけor吉野裕行】
吉野さん。
アレルヤ大好きなので。ガンちゃんも、可愛いです。

【中井和哉or千葉進歩】
中井和哉さん
中井さんほど剣士役が似合う人は、いないです!
(銀魂、BASARA、サムライチャンプルー、ワンピ・・・)

【成田 剣or小西克幸】
小西克幸さん。
王埼先輩好きです。それに、2枚目から3枚目まで、幅がすごいと思います。

【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚明夫さん。
どちらも渋くて良い声なんですけど、ここは明夫さんで。

【松本保典or関俊彦】
関俊彦さん。
モモタロスとか、三蔵とか、デュオとか好きです。

【うえだゆうじor高木渉】
うえだゆうじさん。

【櫻井孝宏or鈴村健一】
櫻井孝宏さん
どっちも大好きなんですけど!!?

【大川透or平田広明】
平田広明さん。
サンジが、良い!


*** ここから真の究極***

◆だいすけ

【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
小野のダイスケさんで♪

◆杉田組

【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田さん。
実は、杉田組の方に詳しくない;(それぞれ名前は知ってますけど)

◆DG5

【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋元】
中村悠一さん。
みんな好きですが、中ではゆーきゃんが。



基本的に、アニメ中心の知識なので、ユニット(?)とかは良く解らないかもーでした。
DG5くらい・・・。
関連記事
【編集】 |  01:32 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
