スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月のオタクな買い物

2009.05.25 (Mon)
5月のオタクなお買い物

月刊アニメージュ6月号
月刊あすか6月号

彩雲国物語 黄梁の夢
身代わり伯爵シリーズ
 潜入、求婚、伝説の勇者
(まとめ買い)

NARUTO 46
ツバサ 27
君と僕。 7
07-GHOST 8
DOLLS 7

桜蘭高校ホスト部 14
薔薇嬢のキス 2
S・L・H ストレイラブハーツ 3


感想やらネタバレやら

●月刊アニメージュ6月号
アニメグランプリの結果発表でしたので。
やはりコードギアスが1位でした。でもOOもいい線いっていたので、
09年は、これからすごい作品が来ない限りは、いけるかも(笑)

声優ランキングで、石田さんは5位でしたっけ?(ど忘れ)
実は、昨年まで6年連続で3位以内だったんですよ♪
今年は、すこしランクダウンしましたけど、ま、仕方がないですね。
他が、福山さんに、神谷さんに小野さん、宮野さん・・・
これでもかってラインナップだったので☆

・・・でもですね。他の上位陣は、コードギアスなりOOなり黒執事なり(夏目も?)
「08年、人気あったぜー!」っていう代表作に主人公級で出演されてますが、
石田さんって、どうですか?特に、「これ!」ってないですよ?(失礼)
それでも、ここに食い込んできてるのは、やっぱりすごいですv
・・・ファンの贔屓です。
というか、まあアニメージュ読者に、ちょうど石田ファンが多いってだけですけど。
(他の雑誌で、アンケートしたら、きっと違う結果が出ると思いますから)

●月刊あすか6月号
ふろくの、まるマのドラマCDが目当てで♪
でも、実はまだ聞いていません;
本誌は、毎月買っているわけではないので、それぞれ話はよく分からないのですが、
最近、裏僕が気になりだしてます。

●彩雲国物語 黄梁の夢
発売日買って、その日に読み終わりました♪
ちゃんとした感想は、また改めて書こうかと思います。

●身代わり伯爵シリーズ
本当は、1冊読み終わるごとに、1冊買おうと思っていたのですが
シアラン編が面白くて♪まとめて買っちゃいました。
アニメ化したらいいのになー♪もちろんドラマCDのキャストでv

●NARUTO 46
本誌読んでいなかったので、カカシ先生が、大変なことになっているとは
知らず。びっくりしました; でも生きていると信じています。
(死んだとしたら、地味すぎるので)

●ツバサ 27
クライマックスですね。なんかもう 小狼とさくらが、たくさん出てきて
混乱しそうになりますけど;話はすごく深くて楽しいです!

●君と僕。 7
正確にいうと購入予定。改めて語ろうかと。

●ホスト部 14
やっと自覚したか。という感じ。でも実は、
恋愛色が強くなって、物足りない感が;(つまらないわけじゃないのですが)
ホスト部は、みんなで馬鹿やってる方が好きだったりします♪

でも、番外編は、面白かった「ギャンダムOOO(トリプルオー)」
のギャンプラ(笑)、「バスター武士道?」だかを作っているモリ先輩。
この初出が、OOセカンド始まる前なので、“武士道”を使ったあたり
すごいと感心してしまいました。先見!!?

●薔薇嬢のキス 2
また改めて語ろうかと。

●S・L・Hストレイラブハーツ 3
また改めて、薔薇キスとともに語ろうかと。

●07-GHOST 8
また改めて語ろうかと。

●DOLLS 7
羽沙希クンが、可愛いくて仕方がないと感じたこの巻!!
清寿さんも、相変わらず穏やかで素敵☆誕生日の話良かったです。
笑ちゃんが、はめられて大ピンチ!珠ちゃんも巻き込まれて大ピンチ!気になるなー。

番外も、羽沙希クンが可愛かった。どこまでも真面目!!

珠ちゃん、
「ほら!ベットで寝る」
「ちゃんと朝ご飯たべる!」
「ハンカチとちり紙は持ったの!?」

笑太クンのおかんですね!!(爆)


欲しかったけど、断念したもの。
●DOGSのDVD付き限定版
・・・・あぁ、バドー(涙)

●鵺射
行った本屋さんに、置いてなかったよ;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  14:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
