スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

君と僕。 7巻 感想

2009.06.06 (Sat)
君と僕。 7巻

やっぱり面白いなv君と僕。

要が、こうちゃんをライバル視してますが・・・。
ま、こうちゃんは、要が目指す大人(憧れの大人?)像そのものなのでしょうね。
だから、うらやましいと思うけど、負けたくないわけだ・・・。
可愛いな、要っち(笑)
しかも、要は、なんでも一人でやろうとする、無理してでも一人で
頑張っちゃうタイプだからね・・・。そういう所まで見抜いてるこうちゃんが、
さすがというか。よけいに、要が反発したくなってしまうわけですが(苦笑)
帰り際に、ネクタイを緩めるこうちゃん。
それを真似してみる要が、また可愛いですね。
「力を抜くことも必要だ」っつうことですよ。
こういう男になれたらいいね、要っち。
(なんとなくだけど、要は将来 先生になりそうだと思いますv)

欲しいものがあるため、バイトをするゆうき。
ファミレスとか、サービス業とか、合わなそう;
なのに、顔がいいから・・・ウェイターの方になってる。
というか、店長も、なかなかいい男ですよvワイルドな感じが・・・。
ぜひ、このシーンもドラマCDになってほしいな。そしたらキャストつけてほしいです。
理想としては、平田さんとか合いそうな感じなのに(笑)

やる気のでない、ゆっきーに変わり、ゆうたがバイト。
素敵!さすがお兄ちゃん、器用にこなしていきます。
小さな女の子もレディとして扱い・・・(笑)
そして、帰り際。女の子がお礼にキス。でも、ゆうきに;
人違いっ!!!?(爆)
ま、双子だからね。というか、ゆうきのフリしていたのですから仕方がない。
可愛いです。

そして、メリーと微妙な感じになってしまった千鶴ですが・・・。
やっぱりメリーの頭には春ちゃんのことしかないっと思っていましたが、
実は、千鶴とどう接したらよいのか分からないと悩んでいたのです。
ま、ちょっとでも考えてもらえてよかったね♪

こうちゃん、結婚します!
そんな・・・。女子生徒が泣くぞ!(←こうちゃん絶対モテる!)
でも。私が思うに、あきらがしっかりするまで(?)は、
こうちゃんも結婚しないんじゃないかな?(笑)

あきらさん、相変わらずハチャメチャです;
でも、やっぱりこうちゃんとあきらは、良い友達ですね。
過去話、こうちゃんが風邪ひいたときのエピソードは、良かったです。
そういえば、あきらって何してる人?平日に学校に訪ねてこれるっていったい;

あとは・・・要っちは、歌が上手いらしい。
CVが鈴村さんなので、また変なふうに納得してしまった♪

これからはGファンタジー連載ですか!
今回は、410円だったけど・・・Gファンだからって、次から550円になったりしませんよね?
つうか、アニメ化しろー!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:28 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
