スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

2007.04.19 (Thu)
犬と猿ってとこねー  なヒロイック・エイジ 2話!

やっとOP聞けましたね♪さすがangelaさん!とっても
ヒロイック・エイジに合っています☆
こういう曲大好きですから・・・

●Aパート
エイジの力は圧倒的ですね。
みんなの恐怖の対象にならないければ良いのですが・・・

「っおかさぁぁんっ」エイジ
大粒の涙を流して泣くエイジ。たとえ機械でもエイジにとっては大切なお母さんですからね・・・
エイジを慰めようにいる、フートゥが可愛いです!!!
ディアネイラもエイジのそういう事を分かってくれるんですね、そういうヒロインって 個人的には好感持てるんですよね♪

「ダメだよ・・・危ないところに行くから」エイジ
フートゥとのお別れ・・・なんか切ないなぁ;

式典会場。
エイジ、そのままの格好なんですね;ちょっとはおめかしするのかと想いました。どこまでも自由なエイジ。無邪気で何にも知らない。

「え・い・じ!!」エイジ
エイジは様付けで呼んでほしくないんですねー。
ディアネイラに急接近!!!?

「男を絶対拒絶圏に入れるとは・・・」
「っぐ;」イオラオス

悔しそうだな☆イオラオス(笑)というか、ディアネイラに近づくと
純真じゃない者は、気を失うんですね!!?
ディアネイラの周りの男は純真な人がいなかったんですね;

●Bパート
サル逃亡中(笑)
鼻も利くんですね。どこまでも野生児です!
畑に寝転がるエイジ。すごく嬉しそうです。可愛いです。

アネーシャ。お姉さんみたいですね。
「あの超常的な戦闘を見たパイロットは、かなりショックよねー?」アネーシャ
「私が、うろたえていたとでも?」イオラオス

なんかだか、昔からの知り合いって感じですね。皮肉も言ってるし。

犬と猿ってとこねー」アネーシャ
まったくそのとおりですね!適切な表現だと思います!!
でも、イオラオスの姫様のために!
の後の一瞬みせた寂しそうなアネーシャの顔が気になります。
ちょっと、イオラオスに気があるのかな?(笑)

ベルクロスの戦闘。
やっぱり怖い;(爆)強い
12の契約って、人類にすごく都合のいい内容ですね。
でも最後のひとつ、契約者の願いをかなえる
とありましたよね。
エイジの願いは、オロンを豊かな惑星に戻すということですよね?
ついに、銀の種族が接近してきそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  14:54 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
