スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NGライフ 9巻(完結) 感想

2009.06.21 (Sun)
NGライフ 9巻

終わってしまいましたね。
敬大と芹沢が、くっつくことは分かってましたが、そうなってよかったです。
いかに敬大が、前世の記憶にケリをつけるかが問題でしたからね。

ポンペイ過去話は、それぞれの最期が、見られて良かった。みんな深かったです。
ロレイウスとか、最期までシリクスとセレナの幸せを祈ってた;
「俺は、幸せだから・・・お前がどこにいても 光になって 飛んでいくから」ロレ
ロレイウスー!!(涙)すごくロレイウス好きだった。めちゃくちゃ良いヤツでした。

スミルナ姉さんも、セレナを想って・・・シリクスを探してた。そばにいてやれって;

セレナは・・・実は、シリクスが倒れているところまで駆け寄って、抱き寄せて逝った
ので、一人残してきたわけではないんですよね。
まぁ、シリクスは死んだあとなので知らなかった真実です。

ディロスも、すべて終わりにして、滅びようとしてました。

現代では、すっかりハッピーエンド。
なんというか、ゆうまと麗奈も、のちにくっつくかもしれませんね。

番外編。
スミルナ姉さんが、男に言い寄られてるのを、シリクスが助ける。
不覚にも、シリクスに少しときめくスミルナ姉さん♪
いやー、実は、本編よりも、こっちの番外編が好き!!(だって本編は最後が読めてたから)
ずっと、読んできてましたけど、
「スミルナさんは、絶対にシリクスが好きだってば」
と思い続けていたので♪
スミルナさんは、シリクスが好き。
凌さんは、芹沢がが好き。

っていうのが、私の理想でした。

終わって寂しいなーと思いましたが、すでに草凪さんの新連載が決まってるみたいで♪
「花冠のヨナ」(仮)
つぎは、女の子が主人公みたいですね。
うわぁ、また買ってしまいそうだ。(草凪みずほさんだと、無条件で読んでる気がする)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:02 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
