
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鋼の錬金術師FA 第13話「ダブリスの獣たち」

2009.06.28 (Sun)
OO率 驚きの高さ!

鋼の錬金術師FA 第13話「ダブリスの獣たち」

修行の話がおわり。
今度は、キメラさんたち登場ですね。

アルが、キメラたちに拉致られ、魂錬成の秘密を教えろと、迫ってきます。
しかし、記憶がないアルには、その方法が分からず。
そこへやってきたエドとグリードが戦闘になった。
ホムンクルスであるグリードは、身体を硬化できるので、エドは苦戦するが・・・



ついにグリードが!!
中村悠一さんですね♪中村さんが出るのは、大変うれしいです。
合うか合わないかと言われれば、中村さんは合ってると思いますが、
グリードは、諏訪部さんのままが良かった;
個人的には、中村さんにはリンをやってほしいと思っていたんですけど・・・

そして、その肝心のリンは、宮野真守さんだよ!!!!
これは嬉しい。新登場ということで、今までの声のイメージはないので、
問題ないですしv リンが宮野さんなら、大丈夫な気がします。
それに、リンは、これからグリードの人格も演じていくことになるので、
2つの演技が見れて、結構おいしい!!

それにしても、鋼のガンダムOO声優の率の高さには、驚きます。
マイスターが3人そろってるよ?
これは、神谷さんも出るしかないんじゃない!?(ぇ)
といっても、神谷さんが演じられそうなキャラが、もう思いつきませんが;
(ホーエンハイムの若い頃とか?いや、ないな・・・)

まあOOの時も、水島監督だから、鋼声優が多いというイメージでしたけどね。
根谷さんとか 松本さんとか 置鮎さんとか、斎賀さんとかたくさんいましたし・・・

そして、新OPは、NARUTOのED歌ってた人?
関連記事
【編集】 |  20:37 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 イズミに破門され消沈したエドたちはダブリスを出ようとします。そこへ見送り(?)に来たシグにイズミの真意を聞いたエドは大急ぎでイズミの元に戻りました。一瞬殺されそうになりましたが、エドたちの強情さにほだされたイズミと和解することが出来たのでした。  ...
2009/06/28(日) 21:18:17 | たらればブログ
 | HOME | 
