スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

C0DE:BREAKER コード:ブレイカー 6巻 感想

2009.08.20 (Thu)
C:B 6巻 感想
待ってました♪2か月に1冊というハイペースにもかかわらず、
相変わらず、おまけページ等 ファンサービス?が素晴らしいです♪

「捜シ者」を追っている大神たち。
もちろん、敵に待ち伏せされていて、戦闘開始です。
大神の異能は、接近戦に向いているので、長距離の拳銃相手に苦戦。
刻はロスト中であるが、拳銃で対応。百発百中でかなりの腕前♪カッコいいです。
視力も、左眼は8.0あるらしいです。

せっかく桜を置いてきた2人ですが、遊騎が、ご丁寧に連れてきちゃゃいました♪
また、平家も加わって、研究所の最上階へ向かっていく。

「捜シ者」のことになると、我を忘れる大神。
遊騎は、ふざけているように見えて、さりげなく落ち着かせようとします。
素晴らしいですね。キレると怖いけど、やっぱり優しい子です。
というか、刻に対してだけ怖くない?刻が一番常識人だと思うんですけど・・・(笑)

「眉無し」に反抗して、一人で最上階に向かう遊騎。
リリィとの戦闘。
異能があると迫害されますからね。

「毒クモ」「ヘビ女」「トリカブト」・・・
リリィが、ひどい目に合っていたところを、「捜シ者」に拾われたんですね。
だから、人なんてみんな死んでしまえば良いと思っているようですが。

「怪物」「生ゴミ」「親なし単細胞」・・・
それは、異能の遊騎だって同じこと。
「メッチャ痛い思いした分 俺はメッチャ優しくなったで」遊騎
この言葉が、この巻で一番好きです。優しい子です。
ただならぬ様子でしたけど、そのままロスト。猫になった♪可愛いわv
ロスト中は、危ないので、大神の肩の上に(笑)
大神含めて可愛いですね♪

次は、刻vs仙堂。
仙堂は、寧々音の死?とも関わりがあるらしく、刻も本気。
寧々音は、死んだらしいのですが、じゃあ、今学校にいる寧々音は?
ってなりますよねー。気になるな~!

そして、「Re-D0DE」の雪比奈と、「捜シ者」の影武者が待ち受ける。
捜シ者は、大神の恩人。
「いいかい 人殺しはダメだ お前が死ぬのもダメだ。この手袋は 人を傷つけないための“お守り”だよ」捜シ者
でも、利用されていただけで、大神は捜シ者に裏切られていた。
どのように利用されていただけだと分かったのかも気になりますね。

「捜シ者」は、なんと大神の兄貴でしたー。顔そっくり。
白い大神って感じですね。なんていう名前なんでしょうねー。
印象は、穏やかであるが、怜悧冷徹って感じですかねー。
そして、藤原総理とご対面。
「私の可愛い弟はどうしてる?」捜シ者

そのころ、大神たちは、雪比奈と戦闘。
雪比奈の異能は、氷系?なので、大苦戦。みんな凍りそうに・・・
桜ちゃんが、一人頑張りますが。
「いいかげんにしろ」大神
無理をする桜ちゃんに怒ります。大神も優しいよね。
それでも、雪比奈の異能に倒れそうになった その時。
桜の力が、発動し、無効化?
しかもそのままロストで、人形サイズまで小さくなってしまいました。

そして、桜人形まで持ってる、超キモいエロ神君誕生です(爆)
いやー。本当に、人形まで持ってると、気持ち悪い。
でも、かなり面白かったです。

24時間経ってもロスト状態から回復しない桜。
「すみません あなたをそんな姿にしたのは オレのせいだ・・・ オレがもっと強ければこんなことには・・・ オレのせいだ・・・」大神
だいぶ自分を責めていたんですね。

この状態をなんとかするために、生徒会へ行くことに・・・
生徒会に何があるわけ?(笑)
生徒会の他のメンバーもC:Bなのですか?次も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:31 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
