スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

精霊の守り人 第3話「死闘」

2007.04.21 (Sat)
3話ですね。前回、追っ手が来て終わったわけですが;

サブタイ通り、まさしく死闘ですね。
4人の追っ手。

「なぜ吹き矢で狙わない?」
もう、この言葉を聞いた瞬間、ほとんどの視聴者が

ああ・・・本当はこの人もチャグムのこと本当は捕らえたくないんだ

と思ったはずですねー♪
(実際は、生け捕りにするためって事なのかもしれませんけど)

ジン。
そうとうチャグムのこと尊敬してますよね。
お菓子の包み紙(?)を何年も大切に持っているんですから・・・
あー☆私、こういう忠義を尽くす?みたいなの大好きなんですよねv

チャグム。
一人でタンダのところまで行けましたね!!お利口さんだ(笑)

アクションが本当にすごいですね!
と見ていて感じました。私は、そういうの詳しくないんですけど
「おぉおー!!!」となってました。

最後、なんとかバルサも助かりそうでよかったです。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  10:51 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 44 / 萌え評価 16 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 50 / お色気評価 2 / 総合評価 24レビュー数 75 件 第3話「死闘」のレビューです。
2007/09/03(月) 19:52:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
