スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマCD「オリンポス」試聴☆

2009.09.07 (Mon)
ドラマCD「オリンポス」の試聴ができたので、聴いてみました♪
コチラから

CAST
アポロン:石田 彰
ガニュメデス:小野大輔
ポセイドン:置鮎龍太郎
ハーデス:森川智之
ハインツ:梶 裕貴 他


キャスト豪華ですね♪

アポロンの意地悪そうな?雰囲気がよく出てましたー。
笑い方とか、かなりムカツク感じですよ(笑)
さすが石田さんだと思いましたv素晴らしい演技です☆

試聴では、ガニュメデスが かなり可哀相でした;
すべてをバカにしたような・・・暇つぶしで、ガニュメデスの人生を
もてあそんでる感じですよね、アポロンって。

漫画の次の巻も楽しみです。(CDはお金なくて、買わないかもですが)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:00 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
