スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目がっ!!目がぁあぁ!!

2007.04.22 (Sun)
アゥチっ!目にゴミが・・・
欧米かっ!?


ではないですよ;ムスカですよ?ネタに困ったか、
ジブリについて語ってみようかなと・・・

●ヘタレなヒーローといえば?

アスベル。ナウシカにたくさん助けられてますし。映画のアスベル
なら、まぁナウシカたちとハッピーエンドなのかなと思えますけど
漫画を読むと、最後はナウシカは別の人と・・・
うん!頑張れアスベル、となります。

トンボ。
一生懸命な感じでかわいいんですけどね♪ちょっと情けないので・・・

ハウルもややそうですね
美しくなければ生きていけないそうですから(笑)

●カッコいいヒーロー
アシタカ。
強いし、頼りになる!素敵ですね。
でも「そなたは森で。私はタタラ場で生きよう」
サンとは一緒に生きないんだーということで少し残念です。

ハク。
いや、ただの私の好みですかね?和風な少年、しかもオカッパ!(そこ重要か?)
千尋を助けてくれる素敵な男の子ですね♪♪

ユパさま。
カッコいいオヤジは大好きです♪
帽子を取ったときの髪型には、びっくりしましたけど・・・


●数少ない根っからの悪といえば?

ムスカ。
ジブリって、どうしようもない悪人というのは少ないですよね?
クシャナもそんなにじゃないし、エボシも、ゆばぁば(漢字が;)も、
荒野の魔女もそうです。あークモはよく解らないっすけど。
ん?なんか女性ばっかりな気がしますが・・・まいっか

それに比べてムスカは!
数々の名言とともに悪の道を突き進んでくれました(笑)
そういえば前に、ムスカトークで盛り上がったなぁ。
今思えば何故盛り上がれたのか分からないけど。


●実は話がよく分かってない作品といえば?

ゲド戦記。
どうしてアレンが父を刺したのか。影のアレン(?)って何なのか。
テルーって竜なんだよね?とまあ基本的なことすら
分かっていなかったりします。(爆)

ハウルの動く城。
どうして、ソフィの呪いが自然(?)にとけていったのかとか
よく、分かってません;あと過去のハウルとカルシファーのところに
行ったり、なんでそうなってんのか実は分かってません

理解力がないです(汗)


●名言といえば?
間違いなく
「人がゴミのようだー!!!」
でしょう(笑)あとは
「飛べない豚はただの豚だ!」
やべぇ!渋すぎるぜ!!


最近、もののけ姫あたりから、なんだかドロドロしたもの(?)が
増えてきたような気がします。ドロドロ好き!?
また新作があるということを聞きましたが・・・本当ですか?
それなら、大変楽しみですね♪

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
