
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か3 最後のアニメ「終わりなき運命」 と、遙か4 CD「瑞穂の国」

2009.09.25 (Fri)
わーい!遙か3が、またアニメになるよーv
「終わりなき運命」ですって♪
詳しくはコチラ

やったv 「紅の月」からの続きになるのかな?
楽しみです。きっと、テーマソングも、八葉の誰かが歌うんだろうし♪
歌うなら熊野な気がしますが、ここは、話のキーパーソン?になるだろう、
九郎と将臣のデュエットでもいいかなー(笑

あと、主人公の望美が出ないことには始まらない・・・
ということは、川上さんの復帰も近いということですか!?
嬉しいなぁ。

でも、スカパーとか見られないので、DVD待ちになるでしょうけどね;(涙)

そして、遙か4のバラエティCDの情報も・・・
やったー!!ついに、キャスト増えたよ!!
ずっと、シャニや夕霧、往足にも声を付けてほしいと思っていたんです!!

足往(浅川 悠)
夕霧(川村万梨阿)
シャニ(桑島法子)
ムドガラ(石井康嗣)


が、増えたー!!
おぉ!シャニは桑島さんか。もう一ノ姫をやってるから、
無いと思っていたけど嬉しいです。
でも・・・・大谷さんは!!!?
なんで大谷さんの名前がないんだ。残念です。
関連記事
【編集】 |  19:52 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
