スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BLEACH 第241話 「誇りのために!白哉vs恋次」

2009.10.13 (Tue)
びゃっくんの裏切りに、何の目的があるのか、未だ不明でした。

本当に死神を裏切ってきたのかを、証明するために、
袖白雪を斬った白哉。(たぶん本当に斬ったわけではないだろうけど)

というか、自分で、白哉にたきつけておいて実際に斬られてしまったら
ショック受けてるって、どうなのよ 千本桜!!!
意外と、交戦的だったというか、よくしゃべるというか・・・
主と似ると思っていたので、クールで寡黙なのかと思ってました。

次のシーンでは、さりげなく仮面を新調してました♪
仮面の替えがあるのか?(自分の力で直せるならすぐに直してるよね)

次回予告。
白哉にも、お揃いの仮面を!
村正の許可も取ってる。

「良い仮面ではないか。武士の魂を感じる」村正
武士の魂・・・・武士道!!!(笑)
最後にびゃっくんが、
「なぜだ」 って言ってましたけど。
そりゃ・・・ね?ミスター・ブシドーだからでしょ?(中の人が)

死神大図鑑。
やべえ、氷輪丸が可愛いv
冬獅郎の、看てるのが、まず可愛い。
そして、氷漬けちゃってるのが可愛い。(不器用な感じがね)
そして、堂々とした冬獅郎と、主の横に膝ついてる自分の氷象を置いちゃって、
主のこと大好きってことが、よく伝わって可愛い。
やっぱり最後に、氷漬け。

こういう寡黙で真面目なんだけど、ちょっと天然というか、
不器用なキャラ好きだなー♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:03 |  アニメ感想  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イチゴはビャクヤを裏切ったことをいう。レンジはそんなはずないという。トウシロウはザンパクトウが戻ってきたが、ザンパクトウが持ち主以外に破壊されると、元に戻らないと報告受ける。そして、ビャクヤはザンパクトウの本拠地にきてた。そして、ムラサメはルキアのザン...
2009/12/15(火) 22:06:51 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 
