
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふん・・・ふふん・・・っふふふん♪

2007.04.22 (Sun)
えー鼻歌です。(キモすぎるタイトルだな)

音楽知識が無いにもかかわらず、鼻歌で作曲するのが好きなんです。
かなーり怪しいですけど・・・;
あっそれでもちゃんとその鼻歌には、イントロからAメロ、
Bメロ、サビまで 作ってあるんですよ!!?

最近、その鼻歌作曲集(?)が数曲たまっているので、
なんとかしっかりした音にすることはできないかと・・・
そういう思いが出てきまして。いろいろな作曲ソフトを探しています。

というかまず、音を探せってカンジですね;
家にある楽器といえば、リコーダーと鍵盤ハーモニカと
ヤ●ハの●ラビノーバさん!
なぜさん付けかといいますと、これは前記の2つと比べて
別格だからです。値段も機能も比べ物にならないので・・・(は?)
楽譜を書けるほどの技術はないので、とりあえず
音探して録音してみようかなー??

本当に、良いソフトないですかねー??
関連記事
【編集】 |  20:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
