スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カード

2007.04.25 (Wed)
アニメイトのポイントカードってどうやって作るんでしょうか?

ギアスドラマCD買いにアニメイトに行ってきました。
最近カードが変わったことを知りました。
そこで、CD買うついでにカード作ってもらおうと思ったんです。

そしてレジにて
「アニメイトカードはお持ちですか」
「いいえ」
「それではご会計・・・」

ちょっと待てぇえぇっ!!!
普通は

「いいえ」
「それでは、おつくりしますか?」
「はい」

でしょう?そうくると思ってましたよ;
カードそのままスルーされちゃったよ。
何ですか!?
最近は客が言わないと作ってくれないんですか?
教育みたいに、個々の積極性を重んじてるんですか?
オタクに積極性があるわけないでしょうよ・・・
(そんなことないだろ)

予め、記入した申込書を持って行かないとダメなんですか?

なんかなぁ・・・
これだけ愚痴っぽく語っておいて何なんですけど
作るの面倒臭くなってきましたね。
もうスルーされてもいいか・・・(爆)

「おつくりしますか?」と言われたら作ろうかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  14:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
