スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コルダ3のキャラ

2009.11.25 (Wed)
LaLaが出たので、コルダ情報もアップしてるだろうということで、
HPに行ってみましたー♪

これで、攻略対象12人が出そろったのかな?
結構、同じキャストでキャラクターがガラッと変わりましたね(笑)

福山さん
おっとりマイペース志水 → 負けず嫌いツンデレ(?)響也

小西さん
穏やか 王崎 → クール・理知的

内田さん
クール・合理的 吉羅 → ナンパ大地

水橋さん
元気・明るいリリ → さっぱり・サバサバ悠人

伊藤さん
硬派な兄貴分 土浦 → 穏やか雪広

森田さん
明るく人懐っこい火原 → イカツイ?司郎

岸尾さん
鬼畜腹黒 柚木 → 明るく人懐っこい

谷山さん
クール・矜持高い月森 → オレ様千秋

石川さん
面倒くさがり金澤 → つかみ所のないミステリアス蓬生

日野さん
(漫画よむかぎり)オレ様系?衛藤 → 冷徹 玲士

増田さん
奔放な姉御肌 天羽 → おとなしい弱気 七海

宮野さん
爽やか 加地 → 不思議



福山さん、小西さんは、宮野さんは「こういう役もやるよねー!」とすぐに想像できました。
谷山さんは、コルダ以外で演じられることが多い感じのキャラクターになりましたね。
岸尾さんは、スタスカの影響で、こういう人懐っこい役のイメージもついてきたのでいい感じ。
意外なのが、伊藤さんと森田さん。
「こういうので来ますか!?」って感じです。
可愛かった火原先輩が、こんなにイカツクなっちゃって・・・
硬派な土浦クンが、王崎先輩並に穏やかになった・・・(笑)

おもしろそうですねー♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:08 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
