スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

放送直前特番!TVアニメーションスペシャル「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」

2009.12.05 (Sat)
放送直前特番!TVアニメーションスペシャル
「遙かなる時空の中で3 終わりなき運命」


中原 茂さんと井上 和彦さんで、アニメ最新情報やウラ話などを、語ってくれるそうです。
なにこの、白虎祭☆な感じ・・・見たいー!!すごく見たい!!

どうしよう、まじめにAT-X 入ろうかと思い始めました・・・
(我が家は、ひかりTVを最近導入したので、あとは加入するだけ)

12/26(土) 9:30~/23:30~
12/30(水)15:30~/27:30~
AT-Xにて放送予定


早く「仮面の刺客」のキャスト知りたい☆誰でしょうね?
・・・遙かに関連ある声優を出すというのなら、あとは多季史役だった櫻井さんくらいじゃない!?
と、櫻井ファンは主張してみる(笑)堀江さんもそうですけどね。
さらに、できれば那須与一も出てほしい!!(近藤さんだし)

うーん、仮面の刺客が出てきてどういう話になるんでしょうね。
ちゃんと奥州組も出るということは、景時さんが・・・で、七葉になっちゃうぜ!
なノリなのでしょうか・・・(涙)(だからこそ、OPテーマを歌っているのか;)


そして、そのOP「煌めきの月」は、イベント限定CDだって・・・
ネオロマ スターライト・クリスマスに行く予定なんてないし
(というか、それに行くなら、日本武道館の遙か十年祭に行きたかったよ;無理だけど)
でもどうせ、イベント会場限定とか言いつつ、のちにCDに再録しそうな気がしますが?(苦笑)

ついでに、イベント会場では、遙か4では布都彦だけ(?)新曲収録のCDがあるらしいですね。
with 道臣ですけど(笑)
グッズ情報はこちら

いいなー!(何?)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:30 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
