スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

青春攻略本 1巻

2009.12.11 (Fri)
青春攻略本 1巻 読みました♪

あきづき空太さんは、ファンタジーもいいけれど現代物もいいですね。

いやー青春、良いですね!
「君と僕。」もそうですけど、こういう学園青春もの良いですね☆
ちなみに、君と僕。はアニメ化してほしい漫画、個人ランキング第1位♪
1クールでもいいから、アニメ化してほしい。
ちなみに2位は「カフェ吉祥寺で」(ドラマCDと同じキャストでね)

・・・と、話がそれました。
ちゃんと読んだはずなのに。伊勢崎の下の名前が分からない。
あれ?出てない?でも、メインだよね?いちおう一番に出てたし主人公だよね?
(4人が主人公なのかな;)

4人とも良いキャラですね。
伊勢崎みたいな明るいキャラは好きだし、上村もいいやつだし、
倉田は、真面目だけど可愛らしいところもあるというか・・・
野上は、若干不思議な感じするけど、ちゃんと見てるところは見てるっているか、
紹介の「クール&マイペース」まさしくって感じで(笑)
あぁ!LaLaの野上編が読みたい♪

あきづき空太さんは、「赤髪の白雪姫」も大好きです。
LaLaDXは、オビとリュウという意外な組み合わせ♪
オビは面倒見がいいから、良いコンビでしたよ。
ちょっと2人が仲良くなって微笑ましかったです。特にリュウが!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:11 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

私も「君と僕」と「赤髪の白雪」大好きです☆
個人的に君僕は裕希、白雪はゼンが大好きです♪

堀田きいちさん&あかづき空太さんは神です!!
コッコ |  2010.02.10(水) 19:28 | URL | 【コメント編集】
こんにちは、コメントありがとうございます。
君僕も白雪も良いですよね♪
ゆうきのフリーダムな感じが、良いですね。
その分しっかり者のゆうたや、苦労人の要などなどキャラクターも魅力的です。

白雪姫も、ゼンかっこいいですよね。頼りになります。
個人的に、イザナ兄上も曲者でちょっと気になってます♪

やっぱり両方、アニメ化してほしいですv
那智 |  2010.02.11(木) 22:59 | URL | 【コメント編集】
確かにアニメ化してほしいですねーッ♪

あとイザナ兄上!
私は初めは「なにこの人!!」とか思ってましたけど
今は逆にカッコイイとか思ってます☆
4巻でゼンの子供(!?)の頃の話がでてたので
今度はイザナ兄上の子供の頃の話とか見てみたいですね!
コッコ |  2010.02.17(水) 17:19 | URL | 【コメント編集】
コッコさま。コメントありがとうございます♪

たしかに、イザナ兄上って・・・本心がうまく見えないからでしょうか。
私も、「実は悪い人?」とか思ったのですけど、
今は、そうじゃないって分かったので、より好きになりました。
先の先まで読んでるというか、頭良いというか。

4巻のゼンとミツヒデの過去話良かったですね。
私も、イザナ兄上の子供のころの話見てみたいです。
そうなれば、きっと、もっと幼いゼンも登場するでしょうし♪

次巻も楽しみです☆
那智 |  2010.02.18(木) 20:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
