スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニメ・マンガで話したいことをポツポツと・・・

2010.01.12 (Tue)
アニメ・マンガで話したいことを適当に・・・

「となりの怪物くん」
を読みました。おもしろかったです。
最近、少女漫画はまるなー(笑)

「君に届け」
10巻買いました。実写映画化ですか!キャスト誰でしょう?楽しみです。

「こばと。」
アニメ。銀生のツンデレ可愛いです。
自分が、いおりょぎさんを悪く言うのはいいけど、ほかの人に言われると
ムカつくってのが、可愛いです。本当は大好きなんだね・・・って感じで。

「ソラノヲト」
見ました。ちょっと、けいおん!に絵が似てる・・・。
スタッフ調べてないのでわからないですが、同じじゃないですよね?
OPよすぎです。かなり好き。さすが♪

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
見ました。第一話は、胡散臭いバラエティ番組風で、なんとも不思議。
アキラがちらっと出てたので、早くもっと出てください。

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」
公式サイト、オープン!
やっぱり、主題歌はangela。まあ当然ですね♪
キーヴィジュアル(?)。一騎、総士はもちろんですが、後ろの人は誰でしょう?
あとは、甲洋も出てきてほしいなー。
そして、平井さんの絵が素晴らしいです!
ファフナーは、作画が崩れないからいいですね・・・S●EDと違って!(笑)
本当に楽しみ♪

「レードン~Eternal Quest~」
聞きました。クリスタニア自体は、知らないのですけどね。
別に、石田さん 歌下手じゃないと思うんだけどなー。
普通っていうか、声優としては、なかなか上手いんじゃないかな!
と、思うんですけど。(ファンの贔屓があるのかもしれないけど)
声優としてなら、このくらいの歌唱力で十分です・・・歌ってください。


マンガ・アニメ・キャラソンと・・・
まとまりのない話ですみません。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
