スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嘘だと言ってよ、ドライブ!

2010.01.13 (Wed)
バーニィじゃなくて、ドライブ(笑)
同じ世代で、このネタわかる人少ないだろうな。もろ種世代なので・・・

ここで言うドライブっていうのは、CDドライブです。
うぅ; ノートPCを落っことしました。
床に素敵な傷ができてワイルドになりました(ぇ)
このPCは約3年使ってますが、初めて落とした(汗)手が滑りました;

PC自体は、HDは無事です。なのでネットとかは問題ないです。
でも!でも、DVD/CDドライブだけ、さよならしそうです;
まったく動かないというか。蓋(?)が欠けた。割れた!上手く閉まらない。
たぶんソフトの問題じゃなくて、その破損などハードの問題な気がする。

とりあえず、クリーナーは、試してみようと思いますが。
駄目だったら、修理出すのも嫌だし、外付けにするかな・・・
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:57 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
